Guidepost 〜迷い子のための道標〜

暗闇の底にある絶望の国へようこそ

ここは暗き深淵の底にある魔窟

それゆえ道に迷われる方も多い

なので、この国のどこに何があるのかをここに記す事にした

無限の記憶の大海原を迷ってしまわぬ様

この道標をよく読んでから冒険へと旅立つとよいだろう

 

 

Guidepost 〜迷い子のための道標〜 ここの事です。このサイトを迷わないための説明です。ぶっちゃけ気取りすぎててどこが何なのかさっぱりですよね(サイト案内) 

Evil Palace〜邪悪なる魔の薔薇咲き乱れし宮殿〜 このHPについての説明です。規約などもあるので必読です(サイト説明:規約)

Village 〜開国の英雄ここに眠る〜 管理人の紹介のページです。(管理人について)

 

Monument 〜刻まれし無限の記憶の旅路へ〜 小説のページです。様々な物語が貴方を待ちます。(小説のページ)

 

Fountain 〜幻影の虚像うつしだす水鏡〜ここはイラストのページにする予定です。(イラストなど)

Forest 〜深い嘆きの森〜 舞台のページにしたいけど、いつかできるといいな。これから行う舞台や、過去の公演履歴などが記される予定です。(舞台のページ)

Valley 〜誘う魔声響き渡る渓谷〜 ボイスドラマのページの予定です。響き渡る声の物語をお楽しみください。といえる日が来るといいなぁ(ボイスドラマ)

 

The Gate 〜現世への帰還を求めるなら〜 リンクのページです。ここから広がる無限の世界へ飛び立ちましょう。きっとそこの方がいい所だよ。こんな所よりもね。(リンク)

inserted by FC2 system